Jua’s diary~それでも「ショート」が好きなんです~

ロング&ショートの売買記録 ※ショート多め

最近の出来事を詰め込みました。

今日は仕事が休み。たまには真面目にブログ書かないとッ

なので色々詰め込みます。雑でさーせん。

 

①暑いけど大阪の地下街ホワイティうめだにある「あまの」で味噌煮込みうどんw

定期的に無性に食べたくなる。

f:id:Jua:20220704123528j:image

 

②暑いけど娘達3匹連れてUSJ

f:id:Jua:20220704125615j:image

 

娘「みんながつけてるカチューシャ欲しい」

父の脳内「1つ700円ぐらいか。」

現実「2500円✖️3…」

 

娘「みんな食べ歩きしてるお肉食べたい」

父の脳内「1つ500円ぐらいか。」

現実「1000円✖️3…」

 

嫁「ポップコーン食べたい、ミニオンのバケツ可愛いやん」

父の脳内「既に思考停止」

現実「3000円」

 

USJの物価よw

 

フル装備完成。

f:id:Jua:20220704125857j:image

父の脳内「家族の笑顔の為なら安いわぁ。また連れて来たろ」

 

USJ様「ニヤリ(´∀`; )」

 

③暑いけど温泉。仕事が休みの日に久しぶりの1人の時間が出来たので新しく出来たスーパー銭湯「スッカマ源氏の湯(精華町)」に行ってみました。

https://genji-yu.com/sukkama/

 

お風呂も良かったですが蕎麦にこだわってそうでしたね。美味しかったんですが近くの席の叔母様達の団体さんの話し声のデシベルに圧倒されてそっちの印象の方が強い…出来立ての綺麗な銭湯は最高ですね。

f:id:Jua:20220704131808j:image
f:id:Jua:20220704131815j:image
f:id:Jua:20220704131811j:image

 

④暑いけどキャンプ。くつわ池自然公園という所にキャンプ行ってきました。

YouTuberのキャブヘイさんが何回か来てた所だけあって平日でもライダー達が来てましたね。

f:id:Jua:20220704131941j:image

f:id:Jua:20220704142814j:imagef:id:Jua:20220704142821j:image

喰べて見たかったビア缶チキンを友人が作ってくれたんですが

f:id:Jua:20220704142511j:image

バハムートが召喚されましたw味は最高っす。

f:id:Jua:20220704142748j:image

 

⑤暑いけど娘の心を読む1000本ノック。

 

58673本目。

なぁ〜娘よ、一体何がそんなに不満で椅子にへばり付いてるんだ?さっぱりわからんわ。

f:id:Jua:20220704143109j:image